2017年9月29日金曜日

さくら組*フラッグ・組体操発表&親子競技グッズ作り

 
 
 
運動会で披露するフラッグ・組体操の発表をしました☺
 
 
【フラッグ】
入場と共に気持ちが切り替わり、
キリッとした雰囲気に・・・









 
音楽に合わせ、力いっぱいフラッグを
振れるようになってきましたよ!
 
 
【組体操】
気持ちを一つに成功させるために
気合い入れ!!
 
 
 
さくら組の迫力にみんな釘付けになって
応援してくれました(*^^*)



 









 
この他にもまだまだたくさん技があり、
全員技の中にも大技がありますよ!

 
子どもたちの「やるぞ!」の気持ちが強く伝わってきました。
日に日に心もたくましくなり、みんなで心と力を合わせ成功させようと
頑張っているさくら組です。
当日、楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
親子競技のグッズ作り☆
テーマは「さくら組のお化け屋敷」!
 
自分で作りたい物を選択し作りました。
 
【ろくろ首】

 
 
【一反木綿】

 
 
【からかさお化け】

 
 
【ちょうちんお化け】

 
 
出来上がり♪



 
 
自分たちで作ったことで、運動会がより楽しみになりました♪
いよいよあと一週間!
園生活最後の運動会、最高な物に出来る様に
さくら組みんなで頑張ろうー!!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿