2017年9月8日金曜日

すみれ組☆片栗粉粘土

 
 
今週のすみれ組さんも元気いっぱいです!!
 
 
みんながとっても楽しみにしていた片栗粉粘土で遊びました☆
 
 
まず、片栗粉に水を入れて~
 
 
みんな興味津々です( *´艸`)
 

 
みんなで頑張って混ぜます☆



 
こ~んなトロトロに♬




 



 
絵の具を入れてみると・・・♥


 
みんなで混ぜるよ~☆



 
赤色だったり・・・☆
 
 
青色だったり・・・☆

 
オレンジ色も・・・☆

 
お友だちともペタペタ付け合ったり♡




 
たくさんの楽しそうな笑顔を見ることが出来ました(*´▽`*)
 
また片栗粉粘土で遊ぼうね~!!
 
 
 
シーソー公園へ行きました!
 
順番こで並んでいます!
 



 
みんなにっこにこ😊
 
 
 
来週もたくさん遊ぼうね~♥
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿