2014年12月16日火曜日

12月製作☆すみれぐみ

先週・今週で12月の壁面製作をしました(^^)/
白い折り紙で雪だるまを折りました♪
しっかりと折り目をつけることが出来ました( *´艸`)

 ②白い絵の具を人差し指につけ、黒い画用紙にぬっていきました(^^♪



 ③緑色の三角をのりで丁寧に貼っていきました~★☆



 ④はさみを使って折り紙を細かく切りました(^_-)-☆
はさみの使い方を伝えていきました!!

 持ち方のおさらい!!



 上手に切ることが出来ました(*'▽')





最後の仕上げに、切った折り紙を緑の三角に貼れば完成です(*^^)v
どんな製作が完成するかは、出来上がり次第掲示するのでお楽しみに~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿