2014年12月26日金曜日

ももぐみ♥Xmas cooking♥&2014年最終日♥

 
MerryChristmas★
 
「サンタさんからプレゼントもらったよ」
と朝から嬉しそうにお話してくれるお友達♥♥♥
昨日は、もも組さんも、
Xmas cookingを行いました♪
  
 
初めてのcookingのお友達もいましたが、
真剣に話を聞いて・・・
みんな嬉しそうに積極的に取り組んでいました!

 
にぎにぎっ!
にぎにぎっ!えいっ!
 とんとんっ!にぎにぎっ!
 できたかなー?
ぎゅーっ!!
 
みんながつぶしたかぼちゃは・・・ 


かぼちゃケーキになりました
みんなも頑張ったからいつもより
おいしかったねっ!!
 
 
そして、今日は2014年、最終日
元気いっぱい大好きな裏の公園で
遊んできましたよ♪
 
~大好き砂場~


 
~大好き遊具~
 


 
 
いつも元気いっぱいのもも組さんのお友達
たくさん食べて、たくさん遊んで、大きくなりましたね!
自分でできることも多くなり、お兄さん・お姉さんに
なっている姿を見るのがうれしい毎日でした!
 
来年も、元気なみんなと一緒に遊んで
楽しい日々を過ごしたいと思います♪
良いお年をお過ごしください・・・
 
 
もも:國澤
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿