2014年12月19日金曜日

♡今日のばらぐみさん♡

今日のばらぐみさん
朝会に参加後、汽車公園に遊びに行きました(*^^*)
天気も良く、思い切り公園遊びを楽しみました♪
 

みんなが大好きなすべり台っ
よいしょ
よいしょ




頑張ってのぼるよーっ





 
 
なかよしっ


 

 

てくてく…
歩くのって楽しいな~

 
最近お砂場遊びも大好きなばらぐみさんのお友だち(*^^*)
 
 

 

 
 
 
 今日は久し振りに全員揃ったので、
帰ったら年賀状の集合写真を撮りました♪
楽しみにしていて下さいね(*^^*)
 
写真を撮ったらご飯TIME
今日のご飯はパンにスープ、グラタンにソテー‼
みんなが大好きなメニューでした
 
 


 
 





 

 
たくさん遊んでたくさん食べて、
ぐっすりお昼寝をしたばらぐみさん
今日も楽しい1日だったね(*^^*)
 
今年の保育園も残り1週間‼
週末はゆっくり休んで、また来週も元気に遊ぼうね
 
ばらぐみ:信夫
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿