2015年1月30日金曜日

柏公園☆たんぽぽ組

今週のスペシャルデイは、みんなで柏公園に行ってきました。
 
片道40分の道のりもへっちゃらです!


公園に着くと初めて見る大きな電話の遊具にビックリ(^○^)
 
まずはみんなで集合写真。

めずらしい電話の遊具は大人気♡


みんなで上ったり、すべったり、寝転んだり…


ステキな笑顔を見せてくれました(^-^)


 
 
かわいらしいシーソーも発見♪

お友だちと一緒に仲良く乗れたよ(^^)/




男の子たちは木に何かを発見…!?

 
「大きい虫がいるよー!!!」
 

続々とみんなが集まってきます。
 
どうやって捕まえようか相談してるのかな?
 
みんな好奇心に満ちたとても真剣な表情です。
 
 
しかし、先生が見たところ、その虫の正体は“G”なのでした…。
 
 
 
また違う虫を見つけにいこうね(^^)/
 
 
 
帰りも疲れた表情を見せず、元気に保育園まで帰りました。
 
次のスペシャルデイも楽しみにしていてくださいね☆
 
 
 
たんぽぽ組:大久保


0 件のコメント:

コメントを投稿