2015年1月30日金曜日

★☆今日のばらさん☆★

こんにちは、今日もお仕事お疲れ様です‼
今日は予報通り朝から雪が降っていましたね
 
窓から雪をじーっと見ていた子どもたち
外にお散歩は行けませんでしたが、
お部屋で楽しく過ごしました(*^^*)
 
室内でもやっぱり人気な滑り台
 
 
 
 
 
 
順番待ちもできるようになってきましたよ(*^^*)
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
最近運動量も活発になってきて、
机に上るのが楽しくてたまらないばらぐみさん~
でも机に上ると…
先生に怒られちゃうんです( ;_; )
 
でもでも今日は思う存分巧技台によじ登って…
 
ジャーンプ‼!!!
 
 
 
 
楽しーいっ
 
 
マットのお山にも一生懸命よじ登ります! 
 
 
 
 
だんだんと体力も付き、活発になってきました。
今後も発達に合わせた運動遊びを取り入れ、
思い切り発散遊びを
していきたいと思います(*^^*)
 
来週も元気に登園してくれるのをお待ちしています
 
ばらぐみ:信夫

0 件のコメント:

コメントを投稿