2015年1月22日木曜日

ばらぐみ 節分制作☆★

こんにちは(*^-^*)
昨日は節分のお面作りをしました!
先生のお話をしっかりと聞いて、
折り紙をちぎってビニール袋に入れていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの制作では先生に手伝ってもらってお友達も、
自分で頑張ってちぎることが出来ていました(*^-^*)
そして自分のビニール袋にちゃんとしまえていましたよ
 
そして何と…‼‼
初めてみんなで一斉に座って制作をすることが出来ました
 
 
 
 
 
立ち歩いてしまう子も見られず、
みんな集中しています…♥♡
 
次は2~3人ずつ順番に
ちぎった折り紙を
画用紙にペタペタ貼っていきました(*^-^*)
とっても真剣なばらぐみさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しかったようで、終ってしまってからも
『もっともっと~』
と催促していたばらぐみさんでした
どんなお面が出来るかな?
楽しみにしていて下さいね
 
久しぶりに全員揃ったので集合写真を撮りました(*^-^*)
 


ばらぐみ全員集合
 

 
 
だんだんと集中できる時間も延び、
集合写真も撮れるようになり、
日々成長しているばらぐみさん
 
今日も笑顔で楽しく
パパ・ママのお迎えを待っています
雨が降っていますので、気を付けてお越しくださいね(*^^*)
 
ばらぐみ:信夫
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿