2019年8月3日土曜日

🌻今週のひまわり組🌻

 
こんにちは(*^-^*)
 
今週のひまわり組の様子です☆
 
 
 
さくら組さんと一緒にイス取りゲームをしました🎶
 
 
さすが、さくら・ひまわり組・・・
たのしみながらも勝ちたい気持ちで真剣でした(`・ω・´)❤
 
良く周りを見て空いているイスを探してダッシュしたり、
同時で座った時はジャンケンをして決めていいましたよ!!!
 





 


 




 
 
残念ながら座れなかったお友達も
流れている曲に合わせてノリノリ~🎶
 
 







 
 
1位2位3位のお友達はさくらさんでしたが
4位のお友達はひまわりさんでした(*^-^*)
 
久しぶりにさくらさんと遊べてとっても
楽しそうなひまわり組でした🌻
 
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
 
 
8月に入ったので8月の制作をしました!
 
夏に空の上で『ヒュ~…ドーン!』
となるのは…??
 
と話すと花火だーー!
と大喜びのひまわりさん!
 
 
 
 
トイレットペーパーの芯を使って、
花火スタンプを作りました(*^^*)
 
まずは、真っすぐはさみで切ってみよう☆
 





集中して取り組んでいます!!
 




 
上手に切れたら、開いていき・・・
花火の形になると嬉しそうにして、お友達と見せ合いっこ❤

グループのみんなでパシャリ!📸
 



 
手作りスタンプの出来上がり~~!
 


 
次は、色々な色を使って上手に押していきます(*^-^*)
 





グループのみんなで声を掛けながら
 
協力して作ってます🌠
 






















 
完成した作品を見ると
「わー!きれい!」
「上手に出来た~!」
と嬉しそうな様子のひまわり組でした☆
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿