2019年8月9日金曜日

🌈ひまわり組~オクラ収穫・パラバルーン練習~🌈

 
 
 
 
今週はオクラの収穫をしましました!
5月31日に種を植え
「美味しくなぁれ❤」と毎日毎日水やりをして
愛情を込めて育ててきた
はりりちゃん・らららくん・なつみちゃん
驚くほどに大きく成長しました💪
 
 
 



  




  


 


 収穫後は調理さんに
「お食事に入れて下さい!」
とお願いしました☆

 木曜日に大根とオクラのスープでいただきました!
粘り気が強くとても「美味しい✨」
と感動していました( *´艸`)
次の収穫では何の料理になるか楽しみです!
 
金曜日は初めてのパラバルーン練習をしました🌈

  まずは基本姿勢の練習からです・・・
 




 お尻を常に上げて座ります。
慣れない座り方に苦戦するお友達もいましたが
仲間と一緒に頑張ります。







 早速技の挑戦です!
🌊波🌊







 🌊横波🌊
 


 🏔山🏔






 遂に始まったパラバルーン練習。
集中力・忍耐力等頑張る事が沢山です。
ひまわり組全員が力を合わせ
呼吸を合わせて
素敵なパラバルーンを披露出来るよう
 
「ひまわりぐみがんばるぞー!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿