2019年8月3日土曜日

ばら組☆広場遊びや水遊びで涼しく過ごしました(*^^*)

 
ボールハウスで遊びました(*^^*)
周りからお友達や職員がのぞくと、みんな嬉しそうです(#^^#)



トンネルでも遊びました(^^♪ 

広場でマットの山をハイハイで上り下り(*^^*)
 

跳び箱でつかまり立ち♪

 
マットでトンネルを作ると、お友達と一緒に入って楽しんでいましたよ\(^o^)/




 

お部屋でCDをかけて体操をすると、踊る職員にみんな釘付けです( *´艸`)
そのうち手を叩いたり体を揺らして一緒に踊り出す子も(*^^*)


水遊びにも段々と慣れて、自分から水に手を伸ばしたり笑顔も増えてきました(#^^#)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿