2019年8月30日金曜日

🌻ひまわり組~オクラ収穫・幼児体育~🌻


 🌻先週と今週のひまわり組の様子です🌻

 
先週は、第二回目のオクラ収穫をしました!
今回は、10本のオクラを収穫する事が出来ましたよ☆
 
たんぽぽ組さんにも報告しました!
 


 

 
 収穫したオクラはお昼の和風スパゲティに入れてもらえることに☆
 
 

 
「調理さん!お願いします!!」
 

 
 
 
皆嬉しそうな様子❤
 
 
 
お友達とパシャリ!📷
 







 
グループのみんなでハイチーズ✌




 
これは「ぼくがとったオクラだよ!」
と教えてくれましたよ!☆
 
自分達が育てたオクラは世界一美味しいね❤
 
~~~🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻~~~
 
今週の火曜日は幼児体育がありました💪
 
初めての跳び箱に挑戦!!!
 
 


 
コーチが横で教えてくれます!♪
 





皆上手~~!
 





 
初めての跳び箱に嬉しそう❤
 









 
どんどん出来る事が増えてきて
楽しく幼児体育に参加しています!★
 
次回の幼児体育は何をやるのかな??
 
とっても楽しみだね❤
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿