2020年8月7日金曜日

ひまわり組🌻夏だー!!🌞

8月に入り、梅雨が明けて本格的な夏が始まりましたね🌞💦
けれど夏の暑さにも負けず、毎日元気いっぱいなひまわりさん🌻✨


最近は、公園へ行くと夏祭りの景品でもらったシャボン玉に夢中です.。o○







もも組さんのお友達にもシャボン玉を見せてあげる優しいひまわりさん♡



大きなシャボン玉を作ろうとそーっと慎重に吹いたり、お友達とどちらが沢山のシャボン玉を出せるか競争したり・・・色々な遊び方を見つけて楽しんでいますよ✨


そして!
ついに!!
ずーーーっと楽しみにしていた水遊び!!!
良いお天気の中、水着を着て水遊びをたっぷり楽しんでいますよ🌞

「つめた~い!」「きもちいー♪」と笑い声を上げながら大好きな水遊びに大喜び💖








夏にしかできない活動を思いっきり楽しみたいと思います🌞

来週お盆休みですね🎶
お休み明け、元気いっぱいなひまわりさんに会えることを楽しみにしています😁✨

0 件のコメント:

コメントを投稿