2017年7月13日木曜日

*夏だ!!水遊びだー!!もも組*

今週は、天気がよくて、沢山水遊びをしています(*´▽`*)
 プールにタライ・・・
 
最初は水がかかると泣いていた子どもも、
どんどん水の気持ち良さを感じて楽しんでいます(*´ω`*)
 
 
プールの中もへっちゃらです\(^o^)/







 
そして、今年からスプリンクラーを購入して頂きました!!
みんな、大興奮🎶
どんどんスプリンクラーの周りに集まってきます!!
 




 
翌日は、誕生会の為、時間がなく・・・
裏の駐車場で水浴びをしました(*^-^*)
 
シャワーをすると・・・
虹が!!!!!!!!!!
 


 
でもやっぱり、プールにも入りたい・・・
と言わんばかりの子どもたち!!!


 




 
 
ひまわり・さくらさんが育てている野菜たちも気になるもも組さん・・・
 

 
あ!!


 
 
一粒落ちていたトマトを拾い、みんなで観察(*^-^*)
 






 
気持ちよく水浴びして涼んで、園周辺を散歩して帰りました(*^▽^*)
 
 
今日は、製作で使用する花紙を丸めて・・・









 
その後は、裏の公園へ久しぶりに遊びに行きました(*´ω`*)










 
公園では、それぞれが好きな遊びを楽しんでいました(*^▽^*)
そして・・・
また水浴びTIME\(^o^)/


 
 
明日も暑くなりそうですね!
今週最後は、プール遊びしたいと思います(*´ω`*)
 
そして、土曜日はお楽しみの夏祭り!!
元気に当日!豊四季台公園でお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿