2017年7月14日金曜日

たんぽぽ組☆夏だー!


こんにちは(*^_^*)

今週は晴れの日が多く、
たくさん水遊びができ嬉しそうに過ごしているたんぽぽさんでした♪



水遊びを楽しむ様子をご覧ください❤(^^)/















そして今日は調理さんのお手伝いで
枝豆のふさ取りをしました☆




房から取るのに力のいる作業でしたが
力いっぱい!丁寧に!引っ張って取ることができました☆彡













じゃーん!

こんなにたくさん取りましたよ(*^^*)






みんなが頑張って取った枝豆は
明日の夏祭り用の枝豆です☆

たんぽぽさんはおやつの時間に味見をしましたが
とっても美味しかったです( *´艸`)❤





そして、明日の夏祭りに向けて最後の神輿渡御練習!








「わっしょい!わっしょい!」かけ声にとても気合いが入ってます(^O^)



明日がんばるぞ!おー!



たんぽぽ組のドラえもんお神輿を囲んで
盆踊りも踊りました(^^♪









ドラえもんと最後に集合写真も撮りました❤




明日の夏祭りもみんなでたくさん楽しもうね❤



0 件のコメント:

コメントを投稿