2017年7月27日木曜日

もも組☆制作・ボディペインティング

 
今週もとっても元気なもも組さん(^_-)-☆
 
水曜日は雨が降っていたので室内で製作をしました☔
 
8月の制作では滲み絵に挑戦!
 
まずは好きな色を選んで・・・
自由にお絵かき!!
 

 






 
ペンを持つことにも慣れてきて、
一人一人模様や色が違って面白い( *´艸`)
 
完成を楽しみにしていてください♥
 
 
そして今日は初めてのボディペインティングに挑戦☆彡
 
沢山の色の絵の具に興味津々のもも組さん(*'ω'*)

 
何色にしようか迷っています・・・( *´艸`)


 
手の平に絵の具を付けて台紙にペタン!!


 
絵の具の感触を楽しみながら
体を使ったお絵かきに夢中です♥








 
お鼻やほっぺたにちょん、と
絵の具を付けて楽しむ子も✨
 
 
 
最後にみんなで記念写真!
 
とってもカラフルで素敵ですね(*´ω`*)
ボディペインティング・・・大成功でした♥♥
 
来週もたくさん遊ぼうね( *´艸`)✨
 

0 件のコメント:

コメントを投稿