2017年7月7日金曜日

☆彡七夕の集い☆

 
 
今日は、7月7日七夕の日☆彡
 
園では、七夕のつどいを行いました♡
 
まずは、ブラックパネルシアターで、
七夕の由来のお話しを聞いて、そして見ました♥




 
とてもきれいなシアターにみんなくぎづけでした☆

そして、短冊のお話しをきいて・・・


 
各クラス製作発表☆彡
 
ばらぐみさん

ももぐみさん
 
 
 すみれぐみさん
 
たんぽぽぐみさん

 
ひまわりぐみさん

 
さくらぐみさん
 
みんなで「たなばたの歌」を歌いました






 
今日は、初めてのブラックパネルシアターを見て聞いて
楽しめましたね~♥
 
 
 
今日の夜、お空に天の川は見えるかな・・♡
 
みんなの短冊の願い事が叶いますように・・・
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿