2018年6月29日金曜日

たんぽぽ組☆あじさい制作&すみれ組とお散歩!(^^)!

先日ハサミで頑張って切ったあじさいの花を、一枚一枚のりで貼りました(*^_^*)
スティックのりの使い方にもだいぶ慣れてきました!







すみれ組さんと豊四季台公園に行き、みんなで一周マラソンをしました。前を走り、後から走ってくるすみれ組さんをうまくリードしてくれていました(*^_^*)













その後は、みんなで大型遊具で遊びました!
すみれ組さんが「こわい~」と言っているのを見ると、「大丈夫だよ!」と励ます姿もありました(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿