2018年6月28日木曜日

もも組 公園の様子☆



こんにちは。今週は、プール開きもあり
ももさんも水遊びをしました♪

今度水遊びで遊んでいる様子をブログで載せたいと思います(^^♪
楽しみにしていてくださいね~♡



 以前さくらさんのお友達と園長先生が選んで買っていただいたシャボン玉を
公園でやりました~!!

シャボン玉に大興奮のももさん!
 









その後は、ブランコや砂場、鉄棒好きな遊びをしました(*^-^*)





砂場では、砂ケーキ作りに夢中です(^_-)-☆









 
ぶら下がりを頑張っています!めざせ目標20秒!!
 


 
ベンチで休憩~( ´∀` )



 
お友だちの使っているおもちゃを「かして~」と先に言える子が増えてきました(^^)


 
最後はみんなで「よーいどん」をしました!!
 



走ることが大好きなももさんです♬
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿