2018年6月23日土曜日

たんぽぽ組☆絵の具を使った制作&オレンジ公園にて(*^^*)

この日はぺーパータオルを使って、染紙をしました(*^^*)
小さく四角に折り、四色の色を使って染めたのですが~とても慎重に絵の具を付けていた子ども達です!
 





染めた紙をまたまた慎重に広げると~うわぁ!すご~い!との歓声も上がりました\(^o^)/


 
初めてのオレンジ公園へのお散歩では、目新しい遊具に大はしゃぎの子ども達!
 

 




ターザンロープにもみんな挑戦しました(^O^)/



絵の具での制作第二段!はじき絵をしました(*^^*)
クレヨンで渦巻を描いたところを塗り、はじくのを見ると「できたよ~!」と嬉しそうに見せてくれました!

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿