2018年6月22日金曜日

向原公園へお散歩☆すみれ組


こんにちは(・∀・)
今週も元気いっぱいだったすみれさん♡
今日は向原公園へお散歩に行ってきました!!



 
すみれさんお気に入りのハチさんジャングルジム☆
腕の力や脚を使い上手にのぼっています!! 






 
みんなニコニコで遊んでいましたよ(*^-^*)







 
大好きなブランコにも順番に・・・♡




 
砂遊び・アリさん観察も大好きです!



 
地面にお絵描き✎
ドラえもんを描いているお友だちもいましたよ(*'▽')

 
お散歩中は、お友だちと手を繋ぎ
ペア歩行を頑張っています!!
前との間が開いてしまうこともありますが
先生と手を繋がなくても上手に歩ける姿も増えてきました☆



 
 
また向原公園へ遊びに行こうね😊
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿