2018年8月3日金曜日

たんぽぽ組☆お泊り保育☆1日目



遂に3日は待ちに待ったお泊り保育!!
この日の為にみんな目標に取り組んだり
自分の事は自分で頑張ると
常に気合いが入っていました( *´艸`)

いざ、出発進行!!
最初は緊張からか顔が強張っていましたが、
アンデルセン公園に近づくにつれて
元気になっていきました☆

アンデルセン公園に到着!!!
テンションMAXです✨

「平和を呼ぶ」塔を見つけた瞬間
「ポスターに描いてあるのあったー!」と大喜び👀

みんなで買ったおやつを木の下で食べます🍪



次はなが~いすべり台🌟



何回も滑りました(*^-^*)
「チーバくんがいた!」
ポスターに書いてあった
クイズの正解をすぐ見つけてくれます!
大きな風車も!
ミニチュアハウスに
こびとさんがいないか探します・・・
いるかな・・・・
「おーいこびとさーん!」
「あっちかも!」
こびとさんを見つけられたかな?

💕ハートのアーチ💕
トカゲネットでも遊びました😊


猛暑の為急遽予定を変更し
バスの中で食べました。
その後はぐっすりとバスの中で
気持ち良さそうに寝ていましたよ💤





この後極楽湯に行き
沢山かいた汗を流しました💦
目標を毎日頑張って取り組んだ成果が
見られ感動しました✨
友達を助けたり、助けてもらったりと
たんぽぽ組の絆も見られました。

保育園に帰ってきてからは
ゆったりタイム🎶
ぬり絵、パズル、お絵かき、粘土をしました。

お待ちかねのミニクッキング🍑
フルーツ牛乳を作りました!
お友達と協力しながら袋に
フルーツを入れたりもみもみと潰しました!
調理さんが愛情込めて作ってくれた
夕飯をいただきます🍛




お楽しみタイムは
🎇花火🎇

うっとりしながら見ている子や
目を輝かせている子も✨

沢山遊んで疲れ切った身体を休めます。
おやすみなさい🌟
みんなの寝顔が可愛いです💕
寝る際誰一人泣くことなく就寝しました。
「おやすみなさい・・・」


パート2をお楽しみに・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿