2018年8月10日金曜日

今週のさくら組

 
今週は台風によって雨の日が続いていましたね(>_<)
そんな日もみんなで楽しく過ごそう!と
初めて幼児クラス合同で広場で遊びました☆
 
まずはフルーツバスケット!!



 
「ここあいてるよー!!」と教えてあげる姿も・・・❤






 
次は、椅子取りゲーム!
大きな円から、だんだん椅子が
減っていきドキドキしながら楽しんでいましたよ(*^^*)








 
 
 
変身ゲームもひまわり組と楽しみました❤



 
 
大人数での室内ゲームはとっても盛り上がって
楽しむことができましたよ♪
また幼児クラス合同で楽しみたいと思います( *´艸`)❤
 
 
 
 
 今週はわくわくアートもあったので、その様子もお伝えします(*^^*)
 
ワクワクアートタイムの日は
「今日はどんなことするんだろう」とワクワクアートの時間を楽しみにしています!
 
普段は絵を描いたりする活動が主にですが、
今週は鉛筆で字を書く活動でした!










 
わくわくしながら楽しんでいますよ( *´艸`)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿