2018年8月31日金曜日

最近のさくら組

 
 
 
最近のさくら組の様子をお伝えします(*^^*)♪
 
 
 
先日午後バスDAYの日に
水辺公園に連れてってもらいました☆
 









 
 
 

 


天気が良い中、お水に足を入れて気持ちよさそうにし、
始めていく公園だったので、とっても喜んでいました❤
 
 
 
 
今週はピアニカの練習も頑張っています(^^)/
 
「だいすきなパン」と「子犬のマーチ」を二曲弾いています!
ふれあいパーティーで披露するために
正しい指番号を覚え一生懸命に練習していますよ❤
 









 
苦手なところを繰り返し弾いたり、
止まらないで弾けるように
自主練習を頑張って、最後に合わせて弾いています♪
 
とっても上手になってきました(*^▽^*)!!
 
 
 
 
 
そして、まもなくプール納めになるので、
水遊びが出来る日は思いっきり水遊びを楽しんでいるさくら組です❤
 










 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿