2018年8月10日金曜日

今週のもも組さん♥



こんにちは。台風が過ぎさりまた暑い日々が続きますね(>_<)

今週室内では、新聞紙遊びをしました♬
紙をちぎる事に挑戦したのですが、上手にちぎれる子や
苦戦している子も見られましたが、保育者が見本を見せると真似して
できるようになった子も見られました(*^^*)









 

 
お片付けもみんなで片付けました(*´ω`*)


 

 風船遊びもしました(*^_^*)
保育者が風船を膨らませていると・・・
子どもたちはみんな大興奮❤
 
風船にアンパンマンやキャラクターの絵を描くと嬉しそうにしていました(´▽`*)













 
お家でもぜひ風船や新聞紙あそびなどやってみてくださいね❤
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿