2020年10月23日金曜日

ばら組🏳‍🌈ミニ運動会

先週ミニ運動会がありました!
入園から半年が過ぎ、
様々なことが出来るようになってきたばら組さん。
運動会に向けての様子と運動会当日の様子を
お知らせしたいと思います(*^^*)

☆運動会練習☆
~巧技台で山登り~
ばら組さんが大好きな遊び、山登り!
巧技台がくると目をキラキラさせて
登りに来てくれます(^^♪





広場でも普段と変わりなく
にこにこで出来ましたよ!



~お菓子の家にお菓子を貼ろう!~
貼ったりはがしたりが大好きなみんな。
壁にマジックテープ付きのお菓子を貼ったりはがしたり・・・
くり返し楽しんでいました(*^^*)




お菓子の家にもペタリ♪
先生と一緒に楽しんでいました!



~トンネルくぐり~
青のスズランテープのトンネル!
最初はびっくりしてなかなか通れなかったお友達もいたけれども
お友だちが通ってる姿をみて一緒にくぐっていました(*^^*)

何度も繰り返し通ったり、
テープを触りながらくぐったりしていましたよ!








☆制作☆
運動会に向けて旗の制作を行いました(*^^*)
クレヨンを使ってぐるぐる描いたり、
星やハート、お花の形を旗に貼りました!






当日すみれ組さん・もも組さんの旗と一緒に
広場に飾りました!
とっても素敵な万国旗が出来ました♪

☆運動会当日☆
ひまわり組のお兄さんお姉さんに応援してもらって
元気一杯のばら組さん!!

「よーい、どん!」
















みんな最後まで泣かずに笑顔で頑張りました♪
これからもたくさん色々なことに挑戦しようね(*^^*)

保護者の皆様、ご理解ご協力ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿