2020年10月23日金曜日

たんぽぽ組☆大堀川公園

 


こんにちは(*^_^*)

昨日は初めてたんぽぽ組だけで大堀川公園まで遊びに行きました🎵

少し距離のある公園ですが、

朝の会で「たんぽぽさんだけでも歩けるよ!」と気合十分なたんぽぽさん✨



周りを見て歩くことや

間を詰めることを意識して歩けるようになってきたたんぽぽさん。

安全に、いろいろな発見を楽しみながら楽しくお散歩をしています🌷




片道40分程で到着しました😃❕❕



大堀川に着くなり、亀🐢を発見!!
橋の上から「かめさーん」と声を掛ける姿が
可愛かったです💛💛


「川を観察したい!」ということで、
見に行くと、、
魚🐟やカモ🦆も見ることができましたよ(*^^*)🎵


なかなか見ることができない自然の生き物🐢🦆🐟を
見ることができて嬉しそうなたんぽぽさんでした😊💕



遊具では、大きなロープのツリーに積極的に挑戦していました💪✨

身体を上手に使って、上まで登ろうと頑張っていましたよ!

「おーい!」と上から嬉しそうに手を振っていました💗









頂上まで登れるお友達もいましたよ😊❕❕❕

みんなが上まで登っていけることに驚かされ、
身体能力が高まっていることを感じました♪


他の大型遊具でも、たっぷり楽しみましたよ🎵





身体を動かし、たっぷりと遊ぶことができて
嬉しそうなたんぽぽさんでした!


帰りも疲れもある中、みんなで励まし合いながら
しっかり歩いて帰ってくることができましたよ☆
これからもいろいろな公園に行って
たくさん遊ぼうね😌💓











0 件のコメント:

コメントを投稿