2014年11月12日水曜日

11月のお誕生日会♡

今日は、11月生まれのお誕生会でした♥
 
アーチをくぐり、仲良く入場ですっ!



 
お誕生日のお友だち、
順番にインタビューですっ♪
 
 









 
王冠とカードのプレゼントをもらい、
ちょっぴり照れてしまうお友だちもいましたが、
とっても嬉しそうでしたよ~(*^^*)♪
 
 
素敵なプレゼントをもらったお友だちに
みんなから歌のプレゼントです~♪
 
さくら組さんは、ママからお手紙のプレゼント♥♥

そして、ママには手作りのお花のプレゼント♥♥
とっても嬉しそうなお二人の姿、素敵です・・・♥ 
 
 
そして、先生からのプレゼントは…
 

 
秋満載のお話でしたよっ!!
 
11月のお誕生日のお友だち、
お誕生日おめでとう♪♪
 
これからも、
たくさん遊んで☆
たくさん食べて☆
大きくなろうねっ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿