2014年11月13日木曜日

ばらぐみ♡遠足

 
こんにちは!
今日もお仕事お疲れ様です(*^^*)
今日は延期になっていた遠足に行ってきました☆
お天気にも恵まれ、最高の遠足日和!
場所は丸井の中にある室内遊園地『キッズUSランド』です♥
午前隊(うさぎさんチーム)と午後隊(かめさんチーム)に分かれて行ってきました♪
まずはうさぎさんチーム★
 
 
 
 
♥集合写真♥
楽しそうなボールプールを発見‼
さあ遊ぶぞーっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みんなが大好きなすべり台も見つけたよ♪
すべり台を目指して頑張って階段を登ります(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って登って大好きなすべり台を何回も何回も楽しそうに滑っていましたよ♥
楽しそうに滑っている姿はブレてしまい…
可愛い笑顔の着地写真です♪
 
 
 
 
他にも色々な遊具を見付けて自ら挑戦していたばらぐみさん(*^^*)
チャレンジャーがいっぱいです♥
 
 
 
 
自分たちで仲良く乗っていました☆

 
たくさん動き回って遊んでいたうさぎさんチームでした♪
 
 
 
たくさんお昼寝をして元気いっぱいかめさんチームも出発です♥
まずは集合写真(*^^*)
 
はい、ちーず♪
 
かめさんチームもボールプールにニコニコ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はすべり台にウキウキ♥
 
 
 
 
 
面白そうな遊具を見付けた様です♥
 
 
 
 
 
 

 
 
中でもボールを飛ばすバズーカがお気に入りなようで何回もやっていました♥
 
 
 
かめさんチームもとっても楽しんでいて、
中には帰りたくないよ~と涙するお友だちも…(;_;)
楽しかった証拠ですね♥
 
たくさん遊んだばらぐみさん!
今日はゆっくり休んでくださいね♥
 
また明日も元気いっぱい遊ぼうね(*^^*)
 
ばらぐみ:信夫

0 件のコメント:

コメントを投稿