2014年11月28日金曜日

もも組応援団☆★☆

 
今日は、マラソン記録会でした
もも組さんも応援に行ってきましたよ~!!
 
頑張って歩いて・・・
着いた先は豊四季台公園(*^^)v
 

 
みんなで並んで座って・・・
お兄さん・お姉さんが走ってくるのを待っている間に
 
「さくらさーん!」
「たんぽぽさーん!」
「すみれさーん!」
「ひまわりさーん!」
 
「がんばれー!!!」
の掛け声の練習をして、準備満タン♡♥♡
 
お兄さん・お姉さんがスタートし、前を通ると・・・
「がんばれ~っ!!!」

「あーっ!」
思っていたよりも早く通り過ぎたようで
驚いているお友達も♡(笑)

ももさんもリングを持っていっち、にっ☆

もも組さんも負けずに、
一周しましたよ~(*^_^*)♡

 
場所を移動して・・・

 
最後までちゃんと応援出来ました♪
 
来年はかっこよく走っているのかな~と思うと
今からとっても楽しみですっ
 
 
もも:國澤

0 件のコメント:

コメントを投稿