2014年11月26日水曜日

ステップからのお知らせ

こんにちは。
柏中央保育園・子育て支援センター「ステップ」です。

ますます寒くなってきましたが、いかがおすごしでしょうか?
体調を崩さないよう、お体には十分お気を付け下さいね。

今日はステップから「12月の特別講座」についてのお知らせです。
忙しくなる12月、リラックス&リフレッシュの時間はいかがですか?

1、リフレクソロジー講座
お家で出来る、冷え症対策・代謝アップのためのマッサージを教わる講座です。
12月9日(火)10:00~11:00頃
持ち物:バスタオル
服装:動きやすい服装・すぐに素足になれるように、ストッキングなどの着用はご遠慮下さい。

2、リフレッシュヨガ講座
インナーマッスルに働きかけ、身体の中からぽかぽかにし、自律神経やホルモンバランスも調整しますよ。
12月15日(月)10:00~11:00頃
持ち物:ヨガマット、もしくは大き目のバスタオル、飲み水
服装:動きやすい服装

両講座とも、現在受付中です。
受付は、ステップ担当職員・事務所までお願い致します。

皆さまのご参加をお待ちしています♪

柏中央保育園・子育て支援センターステップ
04-7147-3922


0 件のコメント:

コメントを投稿