2014年11月28日金曜日

可愛い応援団♡ばら組♡

   今日は豊四季台公園でマラソン記録会がありました。
   ばら組のお友達は応援団として公園へ行ってきましたよ♪

            
            お兄さん・お姉さん がんばれ~!! 



               真剣な表情でみています☆


     応援の後はばら組のお友達も芝生の上を走り回ります
             「私たちも早いでしょ~☆」   


            芝生の上はふかふかしてるね♡



                何を見つけたのかな?


               久しぶりの公園を満喫中♡

 


    今日はとってもいいお天気で、お散歩日和だったね(*^_^*)
    来週もい~っぱい遊ぼうね♪

                                     福士
   

0 件のコメント:

コメントを投稿