2016年11月19日土曜日

オレンジ公園☆たんぽぽ組


スペシャル金曜日の様子です^^

30分程かけて、
オレンジ公園へ遊びに行きました。

歩くペースもだいぶ速くなったと改めて実感。

公園で遊ぶ時間もたくさんありましたよ~♡












オレンジ公園は広めの公園なのですが・・・

こちらの遊具で遊ぶのは初めてです☆!







最後にターザンロープで楽しみました♪





以前遊び行った時は、
保育園に帰ってきたら
お疲れモード全開だった子ども達・・・

今回は、余裕な姿が・・・!

成長を感じますね^^

遠い公園もスムーズに行けるようになり、
遊びに行く公園の種類も
どんどん増えてきました★☆★



次回のブログもお楽しみに~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿