2016年11月24日木曜日

今週のすみれ組♬

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!(*^^*)
 
今日は初雪が降りましたね♪
すみれ組の子ども達も「雪だるま作りたい!」
「オラフが遊びに来るかなぁ?」と大喜びです☆
 
 
そんな元気いっぱいのすみれ組さんの今週の様子をお伝えします⛄
 
 
 
 
 
久しぶりに柏駅を通って上町公園まで行ってきました(*^^)
 
 
 
シーソーが大人気でした☆彡
 
 
 
 
 
 
隣りのお友達に手を伸ばしてタッチしたり
座る場所を変えて何度も乗って楽しんでいました(*^▽^*)
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
ブランコでは自分で漕ぐことに挑戦しているお友達もいました!
 
 
 
 
 
 
 
すべり台ではしっかり並んで順番に滑ったり、、、♡
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
みんなで一緒に滑ってお友達同士
楽しむ姿も見られました♬
 
 





 
 
 
最近練習しているぶたの丸焼きをして
いる子もいましたよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
長い距離でしたが一生懸命歩いていたすみれ組さん!
 
公園では遊びにきていた小さなお友達にも
「先どうぞ♪」と優しく譲ってくれる姿も見られ
お兄さんお姉さんになったなぁと嬉しく感じました❤
 
 
 
また遊びに行こうね♪
  
 
 
 
火曜日にはマラソン記録会が行われました!
 
 
朝ポツポツ降っていた雨も上がり
気づけばいいお天気になっていて
すみれ組さんもやる気十分☆
 
 
準備体操もしっかりして
スタートです!

 
 

 
 
 
 











 
 
帰りは大好きなさくら組のお兄さんお姉さんと
手を繋いで帰りました(^^)/
 
 

 


 
 
 
 

 
 

 
 

  

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
初めてのマラソン記録会でしたが
練習の時は止まってしまったり、歩いてしまっていた子も
 
当日は止まることなく一生懸命走っていて
とってもかっこよかったです!
 
 
 
 
次のマラソン記録会も
みんなで力いっぱい走ろうね(*^-^*)
 
 
たくさんの応援ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿