2016年11月17日木曜日

すみれ組☆新しい公園へ…♡



今日は大堀川公園に初めて行ってきました!!(*^^*)♬
 
初めていく公園にすみれ組のみんな大興奮~!
お友だちと手をしっかり繋ぎ、間をつめて歩いています。





 
 
車が来るとお友達同士で「端っこに寄るんだよ!」と教えてあげている子も
いました(*^▽^*)

 

 
園から公園まで行きは片道25分で行けました(*^_^*)



 
 
 公園でのお約束をみんなで確認してから沢山遊具で遊びました❤
 
 
カラフルな滑り台がお気に入りのすみれさんです(#^^#)






 













 
石の椅子も大人気でしたよ♪








 
帰る際には川の近くまで行きました!
お魚はいませんでしたが・・・






 
何かを発見!!

 
見つけたのはてんとう虫でした(笑)
 

「また行きたい!」とみんな言っていたのでまた行ってみたいと
思います\(^o^)/
 
お休みの日ぜひ公園に遊びに行ってみてくださいね♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿