2021年2月22日月曜日

もも組🍑たくさん制作しました(^^)/

2月の制作(#^^#)
パンツ型の紙に大小のカラーシールを貼りました(^^)/
小さいシールもみんな自分で貼れるようになりましたよ!




絵具を指で伸ばしてから、紙をたたんで模様をつけるデカルコマ二ーに挑戦!
絵具の感触を楽しみながら、指で伸ばしていましたよ(^^)/





バレンタインの制作もしました♪
お絵描きしたハート型の紙に絵の具を塗って、はじき絵をしましたよ!
プレゼント、喜んでもらえましたか?(#^^#)




そして、さくら組さんへのプレゼント作り♪
写真立てにする紙に、みんなが大好きなビー玉を転がして模様をつける制作をしましたよ!
ビー玉を入れ物から落とさずに上手に傾ける事ができるようになりました!(^^)!



☆おまけのワンシーン☆
電車のように繫がって、上手に歩けるようになってきました!(^^)!
お部屋移動の時に大活躍!

公園で、木の実を使っておままごとを楽しんでいます(^^♪

お友達と一緒にごっこ遊びのような雰囲気も(#^^#)

これから段々と暖かくなりそうですね!
色々な活動をみんなで楽しんでいきたいと思います(*^-^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿