2014年3月12日水曜日

さくらぐみ&ばらぐみスペシャルデー♪

 今日はぽかぽかいいお天気でしたねっ♪

今日はスペシャルデー☆
ばらぐみさんのおともだちはさくらぐみさんの
お兄さん・お姉さんと一緒に金魚公園まで行ってきました☆






いつもは、もう疲れたよ~と
座り込んでしまうことの多いお友達も
お姉さん・お兄さんの姿を見て
最後まで頑張っていました!!

ももぐみさんのお散歩カーを
借りたのでとってもご機嫌でした♪
















お兄さん・お姉さんの遊ぶ姿がパワフルで
とても刺激的なひと時でした♪
 
初めて、金魚の上に乗りたい!!!
とみんなアピールして順番に登りました♪
 

 
帰りも手を繋いでお歌を歌ったり、
お話をしてくれたので楽しんで歩くことができました♪
 
さくらさんのお兄さん・お姉さん
ありがとう!!!
 
また一緒にお散歩行こうねっ♪
 
ばら:國澤



















0 件のコメント:

コメントを投稿