2014年3月19日水曜日

3月のお誕生会★!


こんにちは!!

今日は3月生まれのお誕生会をしました。
7人のお友達がお誕生日をむかえました!♡

みんなとっても、嬉しそうです。(*^_^*)





担任の先生から、インタビュー ^^♡♡









さて、次は3月生まれの先生を紹介☆!!
今月は、なんと、園長先生でした (^^)



次は先生たちからの、おたのしみコーナー!!

今月は、『おはなしゆびさん』





みんな、ピアノの音楽にあわせて、
自分の手を動かしてとっても楽しそうでしたよっ(^O^)

今年度、最後の誕生会。
たくさんの笑顔が見られました!☆


ももぐみ:亀ヶ谷




0 件のコメント:

コメントを投稿