2014年3月19日水曜日

ばらぐみ♡最後のスペシャルデー


昨日は、ばらぐみ最後のスペシャルデーでした
とっても良いお天気の中、汽車公園に遊びにいきました
シートを広げて、みんなで上手に座っておやつを食べましたよ(*^_^*)
みんなとっても良い笑顔で、お口いっぱいにおせんべいを頬張っていました
 


 


 



 



それから最近みんなが大好きなお砂場遊びをしました!


遊び方も上手なり、お友だちとお話ししながら仲良く遊べています

お皿に盛りつけて「はい、どうぞ」してくれるお友だちも






 

 





スコップの持ち方だってこの通り

ちょっと難しい遊具にだって、チャレンジできるようになりました!!



いつも通い慣れた公園もこの日はピクニック気分で楽しかったね(*^^*)♪ 

 

お昼ご飯もこの日はちょっと特別

1人ひとり自分でおにぎりを作って食べました☆
 
まずは先生のお話をよーく聞いて・・・

みんなとても真剣にニギニギしていました♪




そして自分で握ったおにぎりは、やはり格別だった様です!
白米がちょっぴり苦手なお友達もモリモリ食べて、おかわりするお友達までいましたよ☆
ばらぐみさん最後のスペシャルデーは、普段していることに初めてなことが加わって、ちょっぴり特別な時間を過ごせました(^O^)♪
 
ばらぐみで過ごす日も残りわずか・・・
楽しい日々を過ごして行こうね♪
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿