2014年3月26日水曜日

ありがとうの会

こんばんは☆
今日はさくらぐみのお友達に感謝の気持ちを伝える
「ありがとうの会」を行いました。
 
午前の部(*^_^*)
まずは各クラス事の発表をしました♡
 
ばらぐみ
 
 ももぐみ

すみれぐみ

たんぽぽぐみ 
 
 
ひまわりぐみ


先生たちからは歌のプレゼント

在園児からも歌のプレゼント



午前の部終了♡
 
 
お昼はさくらさんのリクエストメニューでバイキングをしました♡
昼食の様子はエントランスにも掲示してありますので是非ご覧ください(*^_^*)
 
 
午後の部♡
 

さくらぐみさんからのお返しはハンドベルの発表です。
 


 

担任の先生からのお手紙


理事長先生からは元気パワーをもらいました。

園長先生からは素敵なお言葉を頂きました。



各クラスから手作りプレゼントもありました。


最後はみんなで元気いっぱい園歌をうたいました。
 
みんなで心を一つに『ありがとう』の気持ちを伝えました☆
さくらぐみのお友達、楽しい一日になったかな?
残り少ない保育園生活も元気いっぱいに過ごそうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿