2014年3月18日火曜日

たんぽぽぐみ最後のスペシャルデー♡

今日はたんぽぽぐみさん最後のスペシャルデー!
バスに乗って柏の葉公園まで遊びに行きました。
バスを待っているたんぽぽさん、ドキドキ・ワクワクです♡
 
 
バスの中ではルールを守って静かに乗ることが出来ました☆
きちんと挨拶をする事もできて、バスの運転者さんにも褒めて頂きました(*^_^*)
 

 



 
園バスとはまた違う楽しさがありました。
 
 
公園では沢山の遊具にみんなの目がキラキラ☆
色々な遊具に挑戦していましたよ♪
 

 







 












  


 

 
たくさん遊んでおやつも食べて、大満足のたんぽぽさんでした。
 




 
一年間で色々な所に行ったね、
色々なことを覚えて、色々なことが出来るようになったね!
みんなの成長は先生たちの宝物です(*^_^*)
 
進級しても沢山のことに挑戦していこうね♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿