2014年3月7日金曜日

さくら組卒園遠足☆

           卒園まであと22日となった今日。
           無事に卒園遠足に行ってきました。
           今年はみんなで相談をして「葛西臨海公園」に行き、水族館やパークトレイン
           観覧車に乗って公園で遊んでたっぷりと楽しい時間を過ごしてきました。



















 
愛情たっぷりメッセージ弁当ありがとうございました。
みんなで楽しい思い出ができました。
本当に楽しかったー☆
しかし・・・
お別れも日に日に近づいています。
あと、3週間。
みんなの笑顔がたくさん見られますように♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿