2014年3月19日水曜日

ももぐみ☆最後のスペシャルデー♪


昨日、ももさんは、
大好きな電車を見に柏駅まで行きました!!

電車がだいすきなももぐみのお友達(*^_^*)
みんなで、お散歩ヒモをもって、手を繋いで、
出発です!!

昨日は、いつもとちょっぴり違うルート。
『地下道』にも挑戦!
おりるまえに、先生のおはなしも、ちゃんと聞けるももさん☆



お約束をしっかりまもって歩くことができました。

階段だって、ちゃんと順番を守って待つことだって
できるんですよ~~(*^_^*)

こどもたち同士で、『いーれーて』と言う姿も!♡







『あおいでんしゃ~』 『みどり~~』 などなど
たくさんおはなししてました!!



 
 
お外でたべる、おやつも、みんな嬉しそう、、、♡
 









電車がだいすきなももさん、
たっくさん笑って、とても楽しそうでした(^O^)

ももぐみ:亀ヶ谷



0 件のコメント:

コメントを投稿