2015年1月9日金曜日

1月の制作*ばら

あけましておめでとうございます
 
今年も可愛いばらぐみさんと楽しく元気に過ごしていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します‼
 
今週は生活のリズムを整えながら、
近くの公園で遊んだり1月の制作をしたりと
のんびり過ごしました。
1月の制作では初めて『タンポ』に挑戦しました。
毛糸のタンポを使ってポンポンポン
なにが出来るのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなタンポを持って上手にポンポンすることが出来ていましたよ(*^-^*)
みんながポンポンして…
 
 
今年の干支!
羊さんの絵馬完成です
 
みんなで絵馬にお願い事をしました
 
 
 
 
 
 
 
さあ、どんな制作が出来上がったかな?
ばらぐみのお部屋に飾ってあるので、送迎時に是非ご覧くださいね(*^-^*)
 
4月から毎月行っている制作も、残りあと2回‼
最初は手形を押すので精一杯でしたが、だんだんと出来る事も増え、制作の幅も広がってきました。
3月には1年間の制作を一冊にまとめてお渡ししますので楽しみにしていて下さいね
 
一週間お仕事お疲れ様でした(*^-^*)
来週もみんなの登園をお待ちしています


ばら:信夫  
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿