2015年1月13日火曜日

☆冬まつり☆

          ⛄冬まつり⛄

       土曜日は、寒い中、冬まつりに参加いただき、ありがとうございました。

              まずは、賞賛タイムでは・・・★

      たんぽぽ、ひまわり、さくらさんによる賞賛★鉄棒


  
                ★ボールつき★

                ★縄跳び★

クラス対抗長縄大会!!
どのクラスもママ、パパ頑張っていましたね~お疲れ様でした♡

                 もちつき
                         たんぽぽぐみさん
       
ぺったん!ぺったん!
 
ばらぐみ、ももぐみ

すみれぐみ
 
ひまわりぐみ
 
さくらぐみ
 
寒い中でのもちつき、楽しかったですね♡♡♡
新年最初の行事、「ふゆまつり」は、盛りだくさんではありましたが、
ご協力いただき、ありがとうございました!
今年も、みなさまにとって良い年でありますように・・・
       
冬まつり係:岩本、飯塚
            

0 件のコメント:

コメントを投稿