2015年1月28日水曜日

すみれ組☆飛行機公園

 
 
 
 
今週は、初の『ひこうき公園』にいってきました(^^)/
 

 新しい公園はどこかな~?とわくわくしながら出発進行!!
前のお友達との間隔もつめて上手に歩けるようになりました♪




 
そして長い道のり…。片道45分程かけて公園に到着☆
『ひこうきだー!!』とみんな大興奮!!!




 
『高いよ~』、『こわい~』と言うお友達もいましたが、先生に助けてもらいながら頑張って上まで登ることができましたよ(*^_^*)
気分はパイロット♪








 
帰り道、空を見上げると『ハートで可愛いね♡』『美味しそう♡』とにこにこ笑顔♪
想像力豊かなすみれさん♡

 
歩くスピードも速くなり、長い道のりでも疲れた表情を見せず、体力がついてきました!
毎日のお散歩では交通ルールも守り、お友達や先生と楽しくお話をしながら歩くことができていますよ♪
またみんなで行こうね(*^_^*)♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿