2015年1月30日金曜日

☆第二回マラソン記録会☆

1月29日(木)、第二回マラソン記録会がありました。
天候にも恵まれ、マラソン記録会日和でした(^^♪
~さくらぐみ~距離990m




 ~すみれぐみ~距離250m


 ~たんぽぽぐみ~距離330m



 ~ひまわりぐみ~距離660m




 ~さくらぐみ~

 ~表彰式~
毎日、室内・外遊び時に走ることを欠かさなかったお友達!!
前回の記録と比べ、たくさんのお友達が、新しく記録を更新することが出来ました(*'▽')v
今回、転倒し悔しい思いをしたお友達もいますが、走ることを止めずに立ち上がり最後まで走る姿に感動しました(*^-^*)
2月19日・20日に巻石堂さくら園・姉妹園の柏さかさい保育園・牛久みらい保育園と合同マラソン大会があるので、その日に向かってみんなで頑張っていきます☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿