2015年1月15日木曜日

雨の日だって元気なもも組さん★

久しぶりに、今日は雨でしたねっ!
お外に行けなくて残念そうなお友達(>_<)
 
でも、部屋の中でもパワフル!
マラソン・体操・ボール遊び・・・
いつでもどこでも元気いっぱいのお友達です♪
 
1月の製作は、毛糸をひとつひとつ
丁寧に貼って・・・
 
 
 
「出来た~っ!」
何ができるかはお楽しみ(^^)/
 
製作の後は大好きなボール遊び♪
かごにボールを集めて・・・
集めて・・・
3.2.1...
「わ~っ!!!」
「もう一回やって~!!!」
と大興奮のお友達(*^^*)♪
かごに向かってジャンプしながら
投げれるようにもなりました!

何度も楽しみましたよっ♪
 
 
「みてみて~!」
二人で真剣に並べたと思えば・・・
「キャーっ!」と言いながら
並べたボールを落とすお友達(笑)
 
遊び方を自分たちで考えて、
工夫して・・・とっても楽しそうに
遊んでいましたよ★
 
 
ももぐみ:國澤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿