2015年2月13日金曜日

ばらぐみ☆豊四季台公園


     

     豊四季台公園へ行ってきました!!☆

              公園に到着すると、みんなでよーいドンで元気に走りだしました♡

               
               
               
    


                 どこに行って遊ぼうかな~探索中・・・♥
               
 
 

 
 
 
 
 
             滑り台発見!!みんな お尻からシューっと上手に滑れました~♪





               座って滑ってみよ~♪

                 途中で怖くなってきちゃった~😢





          
    今日は、風が冷たくて、とっても寒かったけれど、た~くさん動いて、元気に遊べました😊

                     来週もいっぱい遊ぼうね~♡              ばら:岩本


    

0 件のコメント:

コメントを投稿