2015年2月16日月曜日

遠足☆ボーネルンド☆たんぽぽ組

今日はみんなが楽しみにしていた遠足♪
 
いつもは眺めるだけの常磐線に乗って、松戸駅まで行きました。
 
 
一人ずつ改札を通ったよ(^^)/

 
車内ではみんな窓に貼りついて「しーん…」としていました。

松戸駅で下車。車掌さんにバイバーイ(^^)/


そしてボーネルンドに到着!
 
説明を聞いて解き放たれると、次々とボールプールへ飛び込んでいきます…! 


大きな岩にものぼったよ~(^O^)

的を目がけてひたすら投げます。

 

サイバーホイール(/^^)/コロコロコロ~

 
 
こちらは揺れるタイプのサイバーホイール。
 
いち、にの、さん!!!で、
 
ごろり~ん(..)


工事現場で作業中の2人。

むずかしいブロックパズルコーナー。
 
真剣な魚つりコーナー。
 
最後に素敵なコスプレ写真館です(^-^)



みんなとっても楽しかったようで、
 
「またあしたくるよね?(^-^)」
 
と、言っていました。


1時間たっぷりとはしゃぎ、帰りの電車は無表情でした。

 
 
進級を控え、もう残りわずかなたんぽぽ組。
 
最後にまたひとつ、とても楽しい思い出ができました(*^_^*)
 
 
 
 
たんぽぽ組:大久保


0 件のコメント:

コメントを投稿